第37話『奇跡の海』の感想

suzaku20032005-09-19

バトルビーダマン炎魂の感想
ウェン&リー兄弟が来たー(゜∀゜)
しかもマシンが変わってたー!!彗星龍(ウェン)&流星龍(リー)
兄弟交互に打っていてよく目が回らなかったなー。キバちょっと出てきたけど喋らなかったなぁ・・・。
いつ出てくるんだろキバ・・・。

次回ウェン&リーがピンチに!?どうなるんだろ?(?_?)

植木の法則の感想
今日の話感動した!!佐野&鈴子のコンビネーション!?でロベルトをやっつけてた!!でもロベルト気絶もしなかったよ!!大ダメージ受けたのに・・・。
佐野&鈴子がピンチになった時、植木が2人を助けてた!!大切な仲間のために守れるなんて植木カッコイイー!!(>∀<)
最後でコバセンが出てきた。どうやって牢屋から出てきたんだ?謎だ(?_?)

次回新しい敵が出てきた。どうなるんだ?
森はどんな能力を持っているんだろう?

創聖のアクエリオンの感想
今日の話は凄かった!!グレンが麗華を助けて死んじゃったよー。(あんまり出てないのにー。>д<
シリウス&シルヴィアの関係が明らかになった。
なんと2人はセリアンの魂がふたつに分かれてシルヴィアは光の魂、シリウスは闇の魂だった。かなり驚いた!!
最後でトーマによってシリウス殺されちゃったよー!!

次回最終回
果たして、地球の未来は? そして、アポロとシルヴィアの時空を超えた恋の行方は・・・?どうなるんだー!!