火曜日のアニメ感想

焼きたてジャパン

第47話 「ヴィクトリー!! パン業界に革命を!」 の感想

諏訪原とモニカがラブラブになってた。河内嫉妬してたしね。
何故か店長などのメンバーがイタリアに来たよ!!
河内の家族まで来てし!!

次回ジャパン1時間スペシャル!!
シャチホコVS河内だー!!どっちが勝つんだー!?
なぜかコナンが出てきたけど出しちゃっていいのかよ!?           
                    
ミルモでポンちゃーみんぐの感想
ミルモが妖精界に帰って来てない!!
時間内に帰らなかったから何かに変身していて、記憶を忘れて探すのが大変かと思ったらミミピョンの子供になってたよ!!
雄だから子供ができるはずがないけどね。
楓はミルモの記憶を取り戻すため色々な事をやっていくうちにミルモが記憶を取り戻した!!良かったー。
住田君とはるかちゃん付き合うことになってたよー!!
ミルモでポンちゃーみんぐもう少しやってて欲しかったなぁ。(>_<)