日曜日のアニメ感想

suzaku20032005-10-02

ダカーポの感想
今までの話で一番面白かったー!!皆で海に行くことになった。
大きいペンションがあって、何故か杉並がペンションに居たし!!ペンションの名前が俺ん家ペンションって書いてあったし。(先回りするの早いなぁ杉並は・・・)
女子達はペンションで寝られるんだけれど、純一と杉並はスペシャルルームで寝ることに・・・。なんとそのスペシャルルームはテントだった!!。テント小さいよ・・・。2人でそのテントに寝たけど、テントが潰れた。簡単に壊れるなぁ。
ことりちゃんが最近可哀相。純一と一緒にいる時は楽しそうなんだけれど音夢ちゃんが邪魔してくるから元気がなくなって何か辛そうことりちゃん。その様子をアイシアちゃんが見てたし・・・。

次回ことりちゃんのお話。ことりちゃん歌唄うのかなぁ・・・?