火曜日のアニメ感想

クラスターエッジの感想
フォンが出てきたー!!岸尾さんやっぱり高い声出すと思った。

奥さまは魔法少女の巽さんの時と同じ声だったし(〃ω〃)
フォンいじめられてたなぁ。フォンの大切にしていた車を壊されて、怒って自分も壊してたし・・・。
アゲートが来て車を修理してくれたし良かった。
今度はベリルが危険な目にあって、怪我をしてしまい、その怪我でフェンシングの試合に出てるよ!!
やばいでしょその怪我じゃ負けるって。(×_×)
最初は悪戦苦闘だったけれど、アゲートが来て、剣を投げてそれをベリルが受け取った時、怪我が治っているよ!!

試合の結果見事ベリルの勝利!!(>▽<)でも、アゲートは不思議だなぁ。
何の力を使っているんだろう?(?_?)

次回仲間同士がヤバい・・・。