第42話『世界崩壊の序曲』の感想&CDが届いた!!

suzaku20032005-10-24

バトルビーダマン炎魂の感想
B−デウスのアジトが壊れるとともに現れた空中戦艦。その上で勝ち誇るようなボスマスター達の手には、最強最悪のストライクショット「アルティメット・ガディウム弾」が!それを見たアキュラスは、戦艦に向けてショットを放つが、突然倒れてしまう。ストライク弾をうみ出すことは彼の魂を削ることでもあり、そのダメージが出た。彼を庇い、友情を確認しあうヤマト達。だがその目前で、ボスマスターの真の目的が何とゲルデウザーを復活させる事もあった。見事に復活してしまったゲルデウザー。ヤマトはゲルヅウザーにビーダワールドを賭けて勝負することに。どうなるこの戦い?途中ウェン&リーが出て来て生きててよかったよ本当に。
次回ヤマト達は特訓することに。それを見ていたアキュラスは・・・。

今日、ポストの中を見たら、やっと頼んだCDが届いていました。イエーイ!!
届いたCDは声優さんで何と泰さんが歌っています。私ファンなんです実は。
ベイブレード2002を見ていて、ケイン山下の役をやっていてこの人の声良いと思って調べてみたら泰さんでした。今はバトルビーダマン炎魂のグレイ役、ダカーポセカンドシーズンの朝倉純一役をやっています。毎週見ていて超嬉しいです。
話を戻して、泰さんのメンバーは6人でやっています。泰さんがリーダーをやっているんですよ以外でした。CDの曲の名前は全部で3つ。
1つは灼鋼のプライドです。これは超機動ロボグライバーVの主題歌の曲です。
とても元気な曲で、元気がない時に聞けばすぐに元気になりますよ。
2つはHEROS!3つははるかな未来はオリジナル曲で、2つとも泰さんが歌詞を考えたんです。本当に良い歌詞です。胸にジーンと感じてしまうくらいです。
今試曲がありますので是非聞いてみてください。詳しいことは↓コチラで見て下さい。     http://www.yuuki-tai.jp/vs/