水曜日のアニメ感想

十代

デュエルモンスターズGX

第61話「斎王登場!運命のタロットデッキ」の感想

十代は寮から出て行っちゃったよ!!十代何処に行く気なんだ?
その頃皆十代を手分けして探していて、万丈目の前に斎王が現れて決闘することに。
なんと斎王はカードを見ずに決闘する気だよ。裏返しにしていても見えるらしい。
斎王が万丈目に運命を占って逆さ吊りのカードが出てきたよ。万丈目は占いは信じないみたいだけれど、決闘をしていくうちに、斎王の占い通りになっちゃったよ。本当に万丈目逆さ吊りにされちゃったし。斎王は万丈目に力を与えると言われて、次の朝万丈目斎王の着ていた服になっていたし。この先どうなるんだ?

次回十代が復活する!?相手はイルカ?みたいな奴と決闘するみたい・・・。

アイシールド21の感想
雪光が倒れた!!雪光は皆とアメフトがやりたくてここまできてリタイアはしたくなかった。
だから皆に足手まといにならないために休憩しないで走ることに。雪光カッコイイよ。夢を諦めないで走るなんて。
次回そろそろゴールか!?最後の最後でアクシデントが・・・。

ナルトの感想
ナルト、ネジ、テンテンの三人で鳥の国に行くことに。珍しいなリーなしで組むことになるなんて。鳥の国には幽霊が出ると聞いて、ナルトかなり恐がっていたし、ネジは「幽霊なんているはずがない」と言ってナルトは元気になった。すると幽霊が現れてナルト達は追いかけることに。ナルト達は幽霊を倒したが、中身は空っぽ。ナルトの顔がウケタ。「本物の幽霊だってばよ〜。」って
叫んでたし。
次回ナルト達は幽霊を操っている奴を探すらしい・・・。

マ王の感想
物置に箱がなくなっていた。おばちゃんに聞いたら、他の人にあげちゃったよ。
有利達は箱の行方を捜すことに。色々と情報をもらって最終的に着いた場所が遺跡みたいな所に来た。早速入って見ることにしたが、女の人の様子がおかしかった。それに気づいたヨザックだったが気になっていたけれど先に行くことにした。奥まで来たらなんと大シマロンが待ち構えていた。
絶体絶命のピンチになり、大シマロンと戦うことに。有利は女の人に逃げるよう言った。女の人はすぐに逃げ出し、遺跡の入り口で、コンラッドが現れた。女の人はスイッチを押そうとしたが、コンラッドはそれを止めようとしたが押してしまって、遺跡が崩れ始めた。有利は魔王の力で皆無事に助かった。女の人は有利達を信じることができると分かり、箱を渡すことにした。

次回コンラッドが有利の前に現れた。今度は敵として。一体どうなるんだ?

サヴァイブの感想
ルナ達はアダムの遺跡に行くことに。でも入り口は中々開かなかった。チャコの様子がおかしくなってしまい、気温が低いせいで大ピンチ早く遺跡の中に入れないとチャコの命が。すると、アダムはチャコを助けたいと願い叫んだら、扉が開いた。早速入ってシンゴはチャコを修理することに。
チャコは復活して、アダムのお陰で助かった。

次回皆は遺跡についてもっと調査をすることに。

涼風の感想
大和は陸上の大会で一番早い奴と競うことに。ブロックは当たらなかったが、タイムでは競うことができると考えた大和。大和は一番になりたいと言う気持ちがいっぱいで、大和は今は涼風や涼風の先輩の事を考えないで、ただ走る事だけを考えた。結局大和は2位だった。大和は悔しかった。ライバルに勝つ事ができなかったから・・・。