最終回『明日に向かって撃て』の感想

バトルビーダマン炎魂
最終回でありえない事が起こりすぎだよ!!リエナが神様に頼むと何故か炎呪が出てくるんだよね。おまけに炎呪は地獄から来し。
そして炎呪&グレイの必殺技でヤマトを宇宙に飛ばして行ったし。宇宙に飛んだら即死亡だよ。
子供向けだから夢があっていいと思うけれどね・・・(;¬_¬)
一番受けた場所がグレイ&ツバメ&ガンノスの会話で勝手にヤマトを殺している所が面白かった!!(≧∇≦)
見事、ゲルデウザーを倒して会場の皆を助ける事が出来たしアキュラス&シンは故郷に戻ったし、一見落着で終わったよ。

来年クラッシュビーダマンだ。主人公の声あっていたと思うなぁ。以外だったけれどね。
やっぱりライバルは格好いいよ。
なんてたって高乃麗さんがやるキャラクターなんだからまたカイの声でやってくれると嬉しいなぁ。 (〃ω〃)