水曜日のアニメ感想

デュエルモンスターズGX
第66話『初夢デュエル!』の感想
総集編だった。でも、昔の皆が見れて嬉しかった。特に昔のカイザーが良かったなぁ。
今は別人見たいで恐いし。


次回 またエドが出てきたよ。やっと十代がアカデミーに着いたよ良かったね十代!!(≧∇≦)
十代VSエドの決闘が再び始まる。今度は十代勝ってね。
前編だからまだ結果が分からないから気になるしー(〃ω〃)


ナルト
『今年もNARUTOやったらぁ!戌年だけど鳥の国?ぶっち抜きで大暴れだってばよスペシャル』の感想


サギはナルトの忠告を無視して出てっちゃったよ。ナルト達を閉じ込めやがって最悪だよサギは<(`^´)>その頃カカシは砂の敵を倒したよ。さすがカカシは強い!!
ナルト達と合流して一緒に行動する事に。
サギは本当は妹が亡くなったんじゃなくてなんと逆に兄が亡くなってたよ!!
妹は復讐するために兄のサギとして生きていたなんてちょーびっくりした( ̄□ ̄;)!!
妹のトキは孟宗を殺しに行くため呪い武者の格好しに行ったけれど孟宗の術で妹のトキの正体がばれたし大ピンチに。その時ナルト達が来たよ。だが、孟宗はトキをさらって家の中に逃げた。
ナルトは孟宗の幻術の罠に掛かってしまった。津島のおかげで幻術がとけた。
孟宗の正体は忍者でナルトを目がけて手裏剣で狙われたが、チシマがナルトを庇った。
チシマは倒れてしまい、ナルトはその忍者を許せないと決意する。
ネジ、テンテン、カカシは敵を倒しながらナルトの後を追う。
ナルトは湖の中に溺れて、本当のサギと会話をしてトキを救ってほしいと頼まれたナルト。
ナルトは忍者と対決する事に。
ナルトは、トキにサギと会った事を話し、トキは復讐する事をやめた。
ナルトVS忍者と影分身で戦ってナルトは必殺技のナルト連弾で忍者を倒した。さすがナルトだ!!チシマは意識を取り戻し一見落着。
トキは鳥の国を守る決意をする。
ナルトは結局幽霊がいなかったと言ったがネジは呪い武者について話始めた。
最初にあった呪い武者は中身が空っぽだった事にネジはあれは幽霊だったと言う。
ナルト最後で叫んでいたし。ちょー受けた。(*^o^*)


次回 1/18でラーメン屋さんの店長が怪我をしてしまい、店を開くことが出来なくなってしまった。どうするのか気になるー!!(>-<#)     


サヴァイブ

『俺達はきっとやれる』の感想
敵に幻影の森を破られてしまいルナ達がピンチに。
アダムは自分のせいで見つかったとルナ達に言う。
でも、ルナ達は仲間だと言ってアダムを許してくれた。
ルナ達は作戦を実行した。敵はバラバラに別れて行った。大丈夫かなぁ、ルナ達・・・( ̄〜 ̄)ξメノリは敵に行き止まりなりピンチに。ルナとベルの協力で一人の敵を閉じ込めた。
だが、二人の敵はそう簡単にうまくいかなくてルナがピンチ!!
カオルが矢で敵の銃を離し、ベルは岩で銃を壊したが3人の敵に囲まれ大ピンチ!!
その時パグゥ軍団が登場して、ルナ達を助けてくれた。ルナ達はこの場から離れた。
パグゥが来て良かったよ。敵はとうとうルナ達がいる場所を見つけてしまった。ヤバいよまじで( ̄□ ̄;)!!敵はルナ達の居場所を見つけ、パグゥを人質にとられてしまった。
ルナ達ピンチが続きすぎて話が気になるよー!!  


『急げ!!』の感想
ルナ達はパグゥをとるか、戦うか、宇宙船を捨てるかのどれかになった。
ルナ達は宇宙船を捨て、敵の輸送船を奪う事に。ルナ達は敵を閉じ込めてに成功。
敵は時間をかけて扉を壊した。もう一つの扉は爆弾で壊し、外に出る事ができた。
ルナ達を追い掛ける事に。カオルが敵を見かけ、ルナ達に報告をして輸送船を急ぐ事に。
カオルはルナ達と残ると言ったが、ルナは、カオルは輸送船を操縦してと言われ輸送船の方に決意する。カオル、シンゴ、ポルト、チャコ、シャアラ、アダムはボートで輸送船に向かう事に。
残りは敵の時間稼ぎをすることに。
ポルトとシンゴとチャコはパスワードのロックをはずす事に成功。その頃ルナ達は罠をしかけて敵を待つ事に。ところが敵がなかなか来なくてルナは海岸の方を見に行く事にした。なんと敵は海岸に着いていた。


次回輸送船が浮く方が早いか、敵が輸送船に着くのが早いか。どうなるんだろう?(・・?)