爆球HIT!クラッシュビーダマン

第7話『危うし!クラッシュバレット』の感想

コドウは、練習している少年を見て、過去の自分に似ていた。
それで、コドウはシュンに教える事にした。
一方、必人はナナと一緒に釣りをしていたが全然釣れなかった。
シュンは黒駒達のバトルを申し込んできた。
3対1でバトルをして、何とシュンがコインを外さず命中をして、勝利した。
シュンは必人と勝負する決意をした。必人は売られた喧嘩の勝負をする事にした。
バトル当日パネルのバトルシュンとバトルする事になったが、圧倒的にシュンが有利で必人がピンチ。必人が諦めようとしたら父ちゃんの言葉を思い出して、必殺技を出した。
結果、必人がマシンを壊しちゃって引き分けに終わった。


次回、コドウVSテルマだー!!嬉しいー!!(≧∇≦)まさか、こんな早く見れるなんて。おまけに高乃さんと神谷さんが次回予告言ってて最高ー!!永久保存番だな♪