爆球HIT!クラッシュビーダマン

第8話『目覚めた妖獣』の感想

コドウはBー1クラッシュカップを潰そうと考えていた。その時、テルマが現れバトルする事に。
テルマの方が上でコドウは苦戦していたが、子供のおかげでテルマは撤退した。
コドウは夜謎の男に情報をもらいその場所に行った。
必人達もその場所に行って、珍しいビーダマンがあった。コドウはそのビーダマンが欲しかった。急にテルマが現れビーダマンを1つ取られてしまった。
コドウもビーダマンを1つ手に入れ、二人は再びバトルする事になった。
テルマはビーダマンを捨て自分のビーダマンを使った。
コドウは、諦めていたその時、二人のビーダマンが輝きすごいパワーを打って見事、コドウの勝利!!

次回、Bー1クラッシュカップが始まる。初めて皆集まるなぁ。必人は予選で勝つ事が出来るのか?(;¬_¬)