よみがえる空

今回の話はとても悲しい。泣けた!!(>-<#)前回の続きで、登山に行っていた4人。
ところが、吹雪が吹いて武田と言う人が崖から落ちてしまった。武田は足を折ってしまった。
リーダーが武田の世話をする事に。他の二人は、レスキューに電話する為に電波の届く場所を探した。二人は、電話が通じ、レスキューに連絡した。二人は、小屋を目指して歩き始めた。
一方、残された二人は、武田の身体を暖める為にビバークをした。
だが、武田はだんだん身体が冷えてきて、結局死んでしまった。
レスキューが目印を見つけたが、武田とリーダーは死んでしまった。
他の二人は、迷ってしまい、ビバークする事に。救難隊が来て、一人だけ生きていた。
すぐに助けに向かったが、吹雪が強くて助けられず、離脱する事になった。
結果的に4人全員死んじゃったじゃん( ̄□ ̄;)!!本当に泣けた!!
武田の役が何と石井真さんだった。
途中から頭がおかしくなったからもう助からないって確信しちゃったよ。