水曜日のアニメ感想

アイシールド21の感想
デビルバッツ相手チームに逆転した!!試合はどうなるんだろ?
次回アイシールド21VSパンサーだ。楽しみだなー!!

ナルトの感想
カレーのシーン面白かった。リーはよくあんな黒いカレーが食べれるんだろ?
皆食べてみたら激辛みたいで倒れてた。皆の目がチョーウケタ!!ネジまであんな目をするなんて・・・(笑)
次回リーが大活躍!!どうなるんだろう?

今日からマ王の感想
急に話がわかんなくなった。ギュンターの体は元に戻れてよかったね。
ユーリ達は敵に捕まってたし。
次回ユーリ達は敵から逃げることができるのか?

サヴァイブの感想
シンゴの様子が変だった。元気がなくてボーっとしてたし。どうしたんだろ?
ルナ&ベル&ハワードの三人は探検をしに行って危険な所が沢山あった。
植物や動物が巨大な森があってビックリした。ありえねー!!
次回ハワードが大活躍するらしい。ハワードって足手纏いだからなぁ。

涼風の感想
五人でプールに遊びに行ったけれど、大和は涼風と2人きりになりたかったみたいだけどなれなかった。萌果も大和と2人きりになりたかったけれど邪魔されてできなかった。涼風と萌果が2人きりの時涼風が「大和君なんて嫌い」なんて言っちゃって後ろに大和がいて大変なことに・・・。
次回大和&萌果がキスをするー!!萌果は大胆だなぁ。