木曜日のアニメ感想

陰陽大戦記の感想
コゲンタ&ランゲツ&キバチヨの三匹が三回進化した。何でそんな簡単に進化するんだ?でも最後に式神が消えちゃったよ。
次回最終回どうなるんだー!!地球は平和になるのか?ウツホを止められるのか?
気になるー!!

冒険王ビィトの感想
キノコの敵強い!!せっかくビィト達が倒したのに敵が増えてるー!!
次回最終回黒の地平はどうなるんだ?元通りに戻るのか?

ポケモンAGの感想
ハルカVSハーリーの対決だ!!ゼニガメVSアリアドスの決着。最初はゼニガメが不利だったけれど、ゼニガメの冷凍ビームでくもの巣を凍らせトドメの体当たりで決まったー!!ハルカ関東地方のリボンゲットおめでとう!!
次回サトシVSハルカだ。何で戦うんだろう?わけわかんねー!!