火曜日のアニメ感想

焼きたてジャパン

第49話 「VIP席で再会!! ヘブン・アゲイン!」の感想

和馬はピエロのお父さんに会わせる為にパンを作ることに。
だが、シャドウはなんとパントマイマーだった。恐いよ!!
そっくりそのまま真似することができるなんてありえねー!!
シャドウに勝てるのか和馬は?

次回シャドウのパンが完成する!!ピエロの反応は?

クラスターエッジの感想
アゲートは授業より飛行機に熱中してしまう。教師のエマ先生は飛行機が大好きな親友のカールスの事を思い出す。

かつての級友で今は軍の特殊部隊長となっているベスビアが訪れる。

ベスビアにカールスが死んだ事を聞かされるエマ先生はショックを受けてしまう。

アゲートの不思議な力で真実を知ることに何と、ベスビアがカールスを殺してしまった。最悪だー!!

親友を殺すなんて可哀相だよエマ先生。
それを知ったアゲートは、暴走してしまって何故か海に沈んでしまった。

次回クロム団登場!!人造兵製造に関わった人間を殺すクロム団。
恐えー!!