水曜日のアニメ感想

suzaku20032005-10-19

デュエルモンスターズGX

第55話「ティラノ剣山登場ざうるす!」の感想

十代VS剣山の決闘!!剣山は恐竜デッキを使う。
最初は弱いと思っていた十代だが剣山のフィールド魔法「ジュラシック・ワールド」で恐竜モンスターをパワーアップしてしまった。だが、十代は融合を使いながら十代の勝利!!負けた剣山だが何故か兄貴と呼ばれた十代だった。翔嫉妬してたなぁ。
次回翔がデュエルすることに。相手は昆虫使いの蘭である。頑張れ翔ー!!

アイシールド21の感想
デビルガンマンズチーム完成?ビーチバレーに出ることにしたセナ達。
賞金と何故か牛であった。結果デビルガンマンズ優勝!!最強チームだったよ。
次回ヒル魔が連れてきたトレーナー・酒寄溝六に特訓に励むセナ達。セナ達はこれに耐えられるのか?

ナルトの感想
復活してしまった雷牙。死んだように横たわる蘭丸。それを見つけたテンテンは急いで山椒ばあさんの家へ。ナルト達は芥子の言われた場所へ行くが何と雷牙の罠であった。雷牙VSナルト達だが、全滅してしまった。
次回ナルト達に命のカレーを届けるテンテン&芥子。ナルト達が死ぬ前に助けろテンテン&芥子!!

マ王の感想
天下一武闘会に出ることにした有利達。予選は雪ゾリレースだった。見事一位になった有利達。大シマロンの戦いはこれからだ!!
次回対決するらしい・・・。意外な人物が現れる?

サヴァイブの感想
シンゴとハワードは朝早く東の森へ行ってしまった。それに気づいたルナ達は追いかけることに。東の森でシンゴとハワードは熊に追われて、ルナ達と合流ができたが、熊はまだ追いかけてくる。ピンチの時、謎の声がルナの頭の中に聞こえてきた。それを頼りにルナ達は、ある場所に向かった。
次回その場所である少年と会う。この少年は何者なんだ?

涼風の感想
大和&萌果は付き合いを続ける2人。新学期が始まり、安信に萌果と「もうヤったのか?」と尋ねられ、思わず動揺してしまう。大和は萌果をどうやって連れてくるかを悩んでいたが、萌果が大和のために夕飯の食事を作るために来た萌果。萌果のことを意識する大和。何と大和は萌果を押し倒してしまった。やばいよ大和。萌果は恐い顔を見た大和に逃げて行って部屋から出て行ってしまった。それに気づいた大和。翌日の夕方大和は萌果に謝りに行くことに。結果許してくれた。良かったね。
次回大和&萌果&大人気のアイドル、白河奈々とカラオケに行くことに。