水曜日のアニメ感想

suzaku20032005-10-26

デュエルモンスターズGX

第56話「翔VS昆虫少女!インセクト・プリンセス」の感想

翔が決闘することに。相手はオベリスクブルーの女の人だった。結果見事翔が勝ってなんと、翔はラー・イエローに行ってしまった。十代は寂しそうに見えたが、次の日翔はオシリスレッドの寮に来てるし。まッいいけどね。
次回カイザーVSエドの決闘だ。久しぶりだよ2人とも。どんな戦いになるか楽しみだなぁ・・・。

アイシールド21の感想
アメリカで最後のトレーニングをしていたセナ達。このまま日本に帰ってもいいけれど、今年の秋の大会で試合が終わってしまう。それでヒル魔は日本に帰るか、アメリカに残って地獄のトレーニングをするか決めろと言われて、結果皆残ることになり、そして、アイシールド21がセナだと知るメンバー達。(マモリお姉さんだけは知らない)
次回地獄のトレーニング開始。皆諦めずに頑張れ!!

ナルトの感想
雷牙が復活して、ナルト達は気絶してしまう。その頃テンテン、芥子が命のカレーを持ってきてナルト達に食べさせた。ナルトは辛さで起きて、リーは起きたがカレーの中にワインが入っていて、酔っ払ってしまった。ネジはカレーを食べたが逆効果でまた気絶してしまった。酔っ払ったリーは、雷牙と戦って、そしてナルトが来て倒すことができた。でも最後は雷牙が自分で雷を落として消えてしまった。無事村が元通りになって、ナルト達は木の葉の国に帰って行った。
次回何とナルトが先生をやることに!!

マ王の感想
ついに戦いが始まった。1回戦はヴァルフラムが出て勝利。2回戦はヨザックが出て勝つつもりだったが、フリンが人質に捕られてしまい自分から負けを認めた。
フリンを助けたのは何故かツェリだった。おまけにムチなんて持ってたし。
次回3回戦は有利が登場。相手は何と意外な人物が出てくる!!

サヴァイブの感想
謎の建物の中に何と少年がいて、少年が目を覚ました。でも、その少年は言葉をまだ覚えてなくて、何が起こっているかさっぱり分かっていない。ルナ達は少年を連れて一旦戻ることにした。
次回少年の名前がわかる!!

涼風の感想
萌果は大和に会って欲しいと言われてその子と会うことに。何と人気アイドルの子だった。3人でカラオケに行ったが、涼風が居て、大和が浮気していると勘違いをしていたが、誤解が解けて友達になった。所が大和は本当に萌果が好きなのか悩み始める。
次回大和は萌果のプレゼントを買いに涼風を誘うことに。