ダカーポの感想

suzaku20032005-10-30

さくらが帰ってくると美春が言って、皆でさくらを探しに行くことに。その途中うたまるが居て純一がうたまるの後を追えば見つかるかもしれないと言ってうまたるの後を追いかけることに。ところがうたまるの後を追っていくと、食べ物を食べ、クーラーの所でお昼寝をしていて。うたまるを追いかけたのだ大失敗。皆で帰ろうと思ったその時、さくらを発見?だが、その顔を見ると、全然違う人で何とその女の人は音夢の先生の娘さんであった。皆と別れ、家に帰ろうとしていた純一と音夢。その時うたまるが急いで何処かを目指していたのを気づき追いかけることに。そして、さくらを発見!!さくらは2年前と変わっていなかった。音夢とさくらは嬉しそうに再会し、純一の家に帰ることにした。アイシアが初めてさくらと会って、さくらが隣の家だと知った時アイシアは目がギラギラしていたよ。

次回皆でさくらの家の大掃除。一人だけ違う目的だけれどね・・・。