第43話『インデペンデンス・デイ』の感想

suzaku20032005-10-31

バトルビーダマン炎魂
試合前日、皆最後の修行をしていた。グレイ、ツバメ、ガンノスはパワーを鍛えていた。
ヤマトとアキュラスはバトルをしていたがアキュラスはもう打つことが出来なくなってしまった。夕食の時何故かタチションをしているよ!!ヤマトとガンノスは分かるけど、何でグレイとツバメまでやるの?やらなくて良かったのに。特にグレイはそんなの合わないからやめて欲しかった。かなりショック(>д<)
試合当日、急に炎呪とキアが登場!!久しぶりだなぁこの2人。

次回第一試合炎呪対ハジャ(生きてたよ)のバトルだけど圧倒に炎呪の勝ちだね絶対!!