第45話『翼をください』の感想

suzaku20032005-11-14

バトルビーダマン炎魂の感想
第2回戦ツバメ対フェレスだー!!ツバメはよく考えて行動してたなぁ。フェレスはエクウスに意識してて全然集中してなかったし。
ツバメが勝負を決めようとしたらボスマスターが邪魔したよ。正々堂々勝負しろよ!!ツバメが何故か下にビーダマを打ったよ。そしたらどんどん上に行っちゃって宇宙に出て月まで行っちゃったよ!!あり得ねー。そんな所まで行けないし、死んでるよ普通は・・・。そして行きよいよく加速をつけてビーダマを打ったがツバメもダメージを受けてそのまま底なしに落ちちゃったよ。フェレスはたまたま1枚残っていて助かったみたい。そしたら鉄之助が現れたよ!!久しぶりだなぁ。死んじゃったかと思ったよ。ビーダマで。何か改造人間見たいに登場してツバメを助けたし、そのまま帰っちゃったよ。感動のバトルで終わって良かった。

次回アキュラスが修行するみたい。
テレビ番組の雑誌見たら「風と共に去りぬ」というタイトルを聞いてショック!!負け試合なの?
辞めてくれー!!グレイは1回もまだ勝っていないのに。グレイの声優の泰勇気さんも勝ってないって困っているのにー!!
再来週の試合がどうなるかによって結果が分かっちゃうよー!!(泣)