火曜日のアニメ感想

坪塚

焼きたてジャパン

第54話 「当地パン対決!!なんてったってアイドル!」の感想
  
第1回戦東達対坪塚だー!!材料はその県の物を使ってパンを作る事に。
坪塚は鮪を使ってパンを作る。一方東達は何と河内にフランスパンを作ってほしいと言われ河内は何が何だか分からなかった。おまけに昔のまずいパンの方だと言われ河内ショック受けてたし。
何だか可哀相に見えてきた。最後に東ゴミ袋を用意して、河内のまずいパンをゴミ袋の中に入れちゃったよ!!えっ何で?(?_?)

次回審査をするみたい。どっちが勝つんだろう?早く見たーい!!

クラスターエッジの感想 今までの総集編。

次回クラスターE.Aで生徒会選挙が始まる。以外にベリルが立候補する。その頃アゲートは何をしているんだ?なかなか帰って来ないし。( ̄〜 ̄)ξ