ゲーム買っちゃいました!!

suzaku20032005-11-17

学校の帰りに機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T.のゲーム買っちゃいました。
家に帰って早速ゲーム。まずはフリーダムガンダムでキラを使いました。フリーダムは強い!!
ビームの威力が半端じゃない!!すぐに敵をやっつけることができたし。
でも、フリーガンダムがやられるとダメージが大きいから気をつけて使った方がいい。
ステージをクリアすると隠しキャラで、シン、レイ、ルナマリアなどが手に入ります。
何回も戦うのがきついんだけれどね・・・(苦)セーブができないから辛い。
すぐにクリアできるから楽しい!!(喜)
ストレス解消には良いゲームです。詳しくはコチラ↓で見てください。
                http://www.seed-vs.com/ps2/