水曜日のアニメ感想

suzaku20032005-11-16

デュエルモンスターズGX

第59話「VSエド(後編)運命のDヒーロー」の感想

十代が負けちゃったよ!!試合終わったら十代のカードが真っ白になっちゃったし(泣)
エドの過去が分かったし!!何と復習することだった。
十代は楽しく決闘するけれど、エドはお父さんを殺した犯人を捜すために旅をしてきて、憎しみや悲しみの心を持つようになってしまった。十代負けても元気を出せー!!

次回明日香&吹雪兄弟の対決だ!!初めてだなぁこの決闘を見るのは。どっちが勝つか楽しみ(喜)

アイシールド21の感想
セナは皆とはぐれてしまい迷子になった時、久しぶりに鈴音が出てきた。鈴音は元気いっぱいで可愛いなぁ。それで2人は鈴音の兄を探すためアメフト入団テストの会場に来たがセナが入団テスト受けてるよ。鈴音の兄、瀧夏彦を発見!!かっこつけすぎだよあんたは・・・。
でも鈴音は心配して泣いてたなぁ。感動の再会っていいよねぇ。(>∀<)

次回セナ&瀧夏彦はアメフト入団テストに受けることに。結果はどうなる?(?_?)

ナルトの感想
ナルト達はサザナミの過去の話を聞き、無実だと知るが、ナルト達も任務でやっているから手助けをすることは出来ない。ナルト達は五寸釘を追いかける。そしてサザナミも追いかけることに。
見事、サザナミが五寸釘を捕まえることができたが、逆にサザナミを狙ってた人が2人同時に捕まってしまった。サザナミは無罪と判決がでて村の人に誤解が解け一件落着!!

次回ガイとリーの偽者が登場!!皆は騙されなかったが、ナルトだけはすっかり騙されて・・・。

マ王の感想
有利は元の世界に戻ったが、全然落ち着かなかった。村田の力で魔国に戻ることが出来た。
皆と再会して、新たな箱を手に入れるために旅をすることに。

次回ギュンターV.Sコンラッドみたい。この2人が戦うなんて予想してなかったし。ギュンターの実力知らないんだよなぁ。楽しみ×2(笑)

サヴァイブの感想
パグゥを両親の所に返すことにした皆だがアダムだけは反対していた。でもルナの説得でアダムも協力することになった。ハワードのおかけで食料を手に入れることができた。ハワード一時おじいちゃんになっちゃったけれどね(笑)

次回カオルの過去が分かる。どんなことがあったんだろう?多分悲しい過去だと思うなぁ・・・。

涼風の感想
大和と萌果は別れた。その噂が広がり、皆が冷たい目で睨みつけられてしまう。
涼風は大和が萌果と別れた理由で怒ってしまい大和と話さなくなってしまった。それを聞いた美紀は納得がいかなくて直接大和に聞いた。大和は「別れて正解」と言った。大和に元気を取り戻してもらおうと美紀はお好み焼きを食べに行くことになった。
2人ともめちゃくちゃにやっててお好み焼きに見えなくなってるよ。海苔かけすぎたみたいだし、よく食べたな2人とも・・・。

次回大和は陸上の練習に猛特訓。だが大和は涼風と仲直りがしたいみたい。