第46話『蘇える金狼』の感想

エクウス&フェレス

バトルビーダマン炎魂の感想
フェレスボスマスターにお仕置きくらってたよ!!エクウスが止めに入って格好良かったなぁ。
さすがお兄ちゃん!!\(~o~)/
アキュラスは皆と一緒に特訓していたが、必殺技が打てない。
皆は必殺技が打てない奴は要はないと言われてしまった!!
だが皆はただ勝つだけはなく守りたいものがあるから戦うと言った。
アキュラスは皆の気持ちが伝わり新しい必殺技を出した!!新しい必殺技ビー玉が多すぎだよ!!全部命中してて凄すぎ(>▽<)ポーズもカッコ良かったなぁ。

次回アキュラスVS.エクウス。エクウスの様子がおかしかったし、顔が恐かったなぁ・・・
( ̄□ ̄;)!!どうなるんだろう。この戦いの結果でグレイの勝ち負けが決まるけれど負けそうだなぁグレイ・・・。せめて最後の試合だけでも勝って欲しいのに・・・(>д<)