火曜日のアニメ感想

喜んでいる東

焼きたてジャパン

第55話 「目覚めよ!!スーパー黒柳!」の感想
坪塚のパンを食べた黒柳のリアクションがスーパー黒柳になってるよ!!
ドラゴンボールのパクリだよ。

黒柳は河内と戦っていて黒柳ハメハメハーを出しちゃったよ( ̄□ ̄;)!!
いいのかそこまでやっちゃって。

今度は東のパン。
ウニ茶碗蒸しパンを食べたら、黒柳の髪がウニ見たいにトンガっているしΣ('0'*)

坪塚は東のパンが気に入らなくて、坪塚茶碗蒸しパン食べちゃったよ!!

そしたらゲゲゲの鬼太郎になっちゃった!!( ̄□ ̄;)!!ショック!!(>-<#)

坪塚格好いい のにそのリアクションはやめてほしかった(×_×)
坪塚は仲間と料理を楽しむ事を失った事に気付き、東とパン職人の友達になったよ!!
坪塚の喜んだ顔可愛かった(≧∇≦)

次回、黒柳のリアクションが取れなくなっちゃったよ!!審査どうするんだよ!!    
クラスターエッジの感想 ベリルは生徒会選挙に立候補する。
フォンがベリルのために飛行機でチラシを配る。アゲートはクラスターE.Aでの仕事に行く途中だった。アゲートは、敵に狙われる。それを目撃したフォンはアゲートを助ける。以外と頑張るなぁフォン。だが、フォンの飛行機がやられアゲートはフォンを助けに向かう。
たまたまベリルがバイクに乗っていて、アゲートはベリルのバイクに乗る。
ベリルのバイク登場格好よかった!!(〃ω〃)惚れたよ本当に(笑)

でも、アゲートは記憶喪失だった。おかしいと思ったんだなぁ。記憶あったらすぐに戻ってくるはずだもん。バイクで加速をつけてアゲートは飛行機に飛び移る。

無事フォンを助けたがアゲートの姿はなかった。

次回、アゲートはカールスが住んでいた家に向かう。