水曜日のアニメ感想

ネオス

デュエルモンスターズGX

第62話「新E(エレメンタル)ヒーロー!ネオス」の感想

皆で十代を探すことに。翔&剣山は兄貴言い争いしてたし、万丈目は斎王の事叫んでいたし、明日香は飽きれてたしね。その頃十代はモーターボートが止まって悩んでいた。急に隕石が現れ何処かに飛ばされてしまった十代。そこは、宇宙の星に着いたらしい。そこでイルカみたいな奴が現れた。あり得ねー。敵が現れて地球&宇宙を救って欲しいと言われ、十代は決闘する事に。最初はカードが真っ白だったが子供の頃の過去を思い出し、わくわくの気持ちを忘れていたことを思い出した。そして十代のカードに新しいカードが生まれた。結果十代の勝利!!復活だね十代♪(>◇<)♪

次回剣山VS.カレー人?と決闘。

アイシールド21の感想
最後の試練でラスベガスにゴールできるセナ達。ところが、ライン組みが泥の中にトラックが入ってしまった。必死に押しているが中々動かない。セナや皆が力を合わせて、無事泥から脱出成功!!ついにラスベガスに到着。ヒル魔トラックを売って金にしていたし、まっ、いっか皆これで日本に帰れるんだしね。

次回桜庭が頑張る。そろそろ桜庭髪の毛が坊主姿になっちゃうよ。(泣)

ナルトの感想
ナルト達は呪武者を指示している奴を捕まえることに。まずはサギに会う事にしたナルト達。サギは昔の事を考えていた。ところが、サギは正体不明の忍者におそわれてしまった。すぐにナルト達は正体不明の忍者を追い払った。テンテンが見たことのない手裏剣だと言い、それは紅明の忍者だと分かりネジ達は証拠を見つけるために後を追うことにした。そして、紅明を見つけ、何と紅明は呪武者と知り合いだった。ナルトはすぐに攻撃を仕掛けたが、ネジの白眼で見たら、呪武者には人が入っていると分かってしまった。ナルト達は捕まえることに作戦を実行し、ついに正体を見ようとしたら空っぽになってたよ。いつから入れ替わったんだ?

次回リーが来るのかなぁ?遅すぎた助っ人だから多分リーだと思う。

マ王の感想
前半寝てて、話が分からなかった。いつの間にか有利達は捕まっていて、コンラッドが有利を殺そうとしたが、やっぱりそれができなくて有利達を助けたよ。やっぱりコンラッドは何か理由があって敵側に居たんだ。そして大シマロンを追い払うことができた。久しぶりに皆揃ったなぁ。

次回コンラッドがまた何処かに行っちゃうの?

サヴァイブの感想
シンゴ&チャコ&アダムの三人は遺跡について調べることになった。5日間調べていたら、アダムが夢の中で出てきた事を思い出した。そして操縦席を見つけシンゴ達は調べることに。だが、それを見つけてからアダムの様子がおかしくなった。それに気づいたルナは事情を聞き、アダムは元気を取り戻した。皆を遺跡に呼んで、色々相談していたら、通信が何処かに繋がった。

次回これで無事脱出が出来ると思ったルナ達だったが、その船の様子がおかしかった。

涼風の感想
大和はもっと早く走りたくて、ライバルに勝ちたいと思って、先輩にアドバイスをもらった。走り方を変えることにした大和。それを見ていた涼風は大和に嫌味を言われて大和は切れてしまった。
涼風はそう言うふうに言ったつもりではなかった。誤解が解けてついに陸上大会に来た。

次回大和は涼風にまた告白をするらしい・・・。