火曜日のアニメ感想

焼きたてジャパン

第56話 「危うし黒柳!!失われたリアクション!」の感想

黒柳馬鹿だなぁ。風呂上がってタオルで拭いていればドライヤーで乾かす時感電しなかったのに。
黒柳は感電してしまって味覚がなくなってしまった。どんな物を食べても全然味が分からず審査するのにピンチ。東達は黒柳に味覚を復活させるパンを作ってやると約束した。
第2回戦は中華まん勝負!!対戦相手は東達がお世話になった劉さんだった。劉さんは中華料理が得意で有利だ。東達は普通の中華まんだと勝てないと分かり、和風ジャパンまんを作ることに。
そして、審査結果に移る。黒柳は辞表を用意していた。そんなことで辞めちゃうのか?(笑)
劉さんの中華まんを食べた黒柳だったが、何も反応が起こらなかった。東達の和風ジャパンまんを食べた黒柳の反応は、何とルフィの格好してるじゃないか!!いいのかよまた8チャンネルからぱくって・・・。また東達の勝利!!

次回クマップの逆襲が来る。坪塚はクマップ抜けたからどうするんだろう?

クラスターエッジの感想
今までの総集編。アゲートがナレーターやってたし・・・。

次回クロムの話。ベリルも出ていたけれど、ベリルの母がピンチに。