火曜日のアニメ感想

焼きたてジャパン

第57話 「ウー、マンゴー!!CMAPの大逆襲!」の感想

第3回戦東達VSクマップの対決だ。今度の舞台は宮崎県でマンゴーが有名らしい。
東達は早速マンゴーを手に入れる事にした。河内がマンゴーを食べたら、リアクションで踊っていたし。東は生のままでパンを作りたくてアイデアを考えいた。
中々生のままで作るのが難しくて、弱点を克服してくれるのが何と埴輪だった。何で埴輪なんだ。東の考えている事が分からないなぁ( ̄〜 ̄)ξ
その頃クマップはチームワークが悪くてバラバラだったけれど、霧崎の一言でチームが少しよくなっちゃったし。審査当日、クマップはカレーパンを作るらしい。
東は何か知らないけれど、生地がベチョベチョになってて東笑ってたし(>-<#)

次回太陽の手VS.炎の腕だ。どうやって戦うんだ?


クラスターエッジの感想

ベリルの母がピンチ。急に具合が悪くなってしまった。その頃アゲートはクロムと出会った。
クロムはアゲートを殺すと言ったが何故か助けているし。いいのかクロム・・・( ̄□ ̄;)!!
ベリルはすぐに母の場所に行くが皆にもう命はないと言われてしまった。
そしてベリルの母は亡くなってしまって、ベリルはクラスター学園を出るとか言ってるよ!!
えっ、出てっちゃうのベリル。生徒会長は誰がやるんだろう?     

次回アゲートはクロムと一緒にクラスター学園に帰る事になったが飛行機が壊れてしまいある場所に着いた。