D.C.S.S.の感想

アイシア&さくら

D.C.S.S.の感想
桜の木の魔法で皆を幸せにしたアイシア。楽しい日々を過ごしていたが、アイシアはさくらと会い、「皆を幸せにしたつもりでも、必ず悲しむ人はいる。
たとえ魔法をかけても、二人は苦しむ事になる」と言われるが、アイシアは「そんなわけがない!!」と言ってしまった。
純一とことりはデートしていて、急に雨が降ってきて魔法の桜の木で雨宿りをしていたが、純一がペアウォッチを落とした瞬間音夢との記憶を思い出し、純一は苦しむ。
その頃音夢も純一と同じように涙を流す。
それを見たアイシアは、間違っていたかどうかが分からなくなってしまった。
アイシアは、良い事するけれど、そう簡単にうまくいくはずがないんだよね。
さくらの言う事を聞いていればこんな事にならなかったのになぁ・・・o(´^`)o     


次回純一と音夢は元通りの関係になるのかなぁ?なってほしいなぁ(>-<#)最終回だから感動する話だったら嬉しいけどなぁ(〃ω〃)