火曜日のアニメ感想

焼きたて!!ジャぱん


愛と友情の1時間SP

第59話 「ニンニンニン!!オレの忍道だってばよ!」
第60話 「曲がったことが大キライ!!戒とモニカの二人三脚!」の感想
      
      

第4回戦東達は忍者と対決をする。
場所は秋田県で曲がった物を作る。河内は忍者の正体が知りたくて対決する事に。
なんか今度は河内がナルトの格好してたし。ナルトぱくっていいのかよ!!<(`^´)>
忍者は術を使ったせいで東達に正体がばれた。なんと諏訪原とモニカだった。
始めからわかってたし。諏訪原は戦いに負けたら切腹するの!?
東達と諏訪原の材料が同じだよ!!後1つ入れる事によって結果が別れるなぁ。
どんなの入れるんだろう?(・・?)ありえねー!!
河内が玄関閉めたら宿泊した所がぶっ壊れた!!東はこれをヒントにアイデアが浮かんだ。
諏訪原は生地を曲げて作ったが、東は生地を折り曲げて作った。諏訪原のパンが先に終わった。
黒柳はパンを食べたら、黒柳の身体が捻れて恐いよ!!おまけにあるいてきたし。
今度は東のパンができて、黒柳に食べさせようとしたら諏訪原がパンを取った。
モニカは東達に諏訪原が切腹すると聞いて、黒柳の匂いをたよって、やっと諏訪原を探す事ができた。店長の説得で諏訪原は切腹をやめ、そのまま逃げた。
諏訪原とモニカハッピーエンドで終わって良かったよ。(≧∇≦)


次回冠がパンタジアを辞める!?それに東が熱を出して大変だよ。             

クラスターエッジ

明日への風の感想

クロム団は優しいよ。死んだ人をお花を捧げたんだもん(〃ω〃)でも、後半また総集編だったし。やりすぎだよ、まったくって感じ<(`^´)>

次回アゲートが罰をくらっているよ。痛そー!!