火曜日のアニメ感想

焼きたて!!ジャぱん


『冠の秘密!!仁義なきジャム対決』の感想

店長がヤクザと戦っているよ。よくあんな沢山の人数を倒せるなぁ。
ヤクザは冠の知り合いでビックリ!!冠がヤクザになってしまうの?
ぱん対決で負けたら冠はパンタジアを辞めなければならない。信濃町でジャムだけを作る事に。
ツツミはオーストリアでジャムを作るのが得意。
ツツミのパンを食べた河内はバレリーナになってるし。
東達は信濃町で材料探しで河内が何故か勉強してきたよ。珍しいなぁ。東が倒れて病院へ。
だが、大会は冠と河内2人で頑張る事に。
冠達はレバーブを探して河内に食べさせたら河内は王冠を作って冠に被せてたし。
河内は冠が探していた貴腐ワインを飲んだら、河内踊ってたし。今回は冠達勝ちめなさそう。
ツツミは最高のジャムを作る気満々だし。東が病院から抜け出し、冠達の前に現れた。
東大丈夫かよ!?( ̄〜 ̄)ξ

次回冠VS.ツツミのジャム対決。勝つのはどっちだ!?   


クラスターエッジ

『エマへの手紙』の感想

OP&EDが変わってた。歌っている人がOP&EDチェンジになってた。
両方とも落ち着いた曲だったなぁ・・・。アゲートはベスビアに鞭で叩かれてた。痛そー!!(>-<#)エマはカールスの過去を思い出し、秘密基地に行って、カールスの日記を見つける。
その内容は最近書いた感じに書かれてあった。カールスにあんな過去があったなんて。
カールス小さい頃大変だったんだね。

次回クロムがアゲートを助けに行く話