火曜日のアニメ感想

焼きたてジャぱん

第62話 「兄弟決戦!!父が選んだ一流の男!」の感想

冠と河内は東の看病をしていたら、冠は焚き火を見ていたら、良いアイデアを浮かんだ。
どんなの考えたんだろう?堤は冠を憎んでいた。冠と堤の対決が始まった。
堤の父は店長に料理解説を頼んだ。河内はまたやってないし。堤のジャムが完成した。
黒柳は食べたら、溶岩鍋にくっついてなんと、ジャムおじさんになってたし( ̄□ ̄;)!!
今度は4チャンネルのパクリかよ!!その頃冠はジャムを燻製していた。
匂いも林檎の匂いで臭みがない。冠のジャムが完成した。黒柳はジャムを食べたら、燻製の中に入ろうとしている黒柳を店長の考えで月乃を占い師になり、黒柳をウンテイのある場所に方向を変えた。結果は引き分けでパン職人を諦めなくて良いと父に言われた。
その代わり店長がヤクザの跡取りに決まって、誰も助けず終わった店長・・・。        


次回、なんとご飯ですよ!!のキャラクターと対決をする東達。海苔パン勝負らしい・・・。                  

クラスターエッジ

『クロムとアゲート』の感想
クロムはアゲートを助けるために軍の施設に乗り込む事に。
無事アゲートを助ける事が出来たクロム。
行き先は決めていなくて、アゲートは行きたい所があってその場所に行く事に。
なんとカールスの故郷に来てしまった。お婆さまと会えて喜ぶアゲートとお婆さま。
クロムは初めて会うが、初めてじゃない気がすると感じるクロム。
お婆さまはクロムにカールスの過去について話始めた。お婆さまは、もう、長生きが出来ない。
アゲートの不思議な力でお婆さまを天国に行かせた。


次回、久しぶりに皆が出てくる!?(?_?)