爆球HIT!クラッシュビーダマン

『盗まれたビーダマン』の感想

ナナが夢を見て、必人に助けてもらう夢。その夢でグレイ、炎呪のシルエットが!!♪(>◇<)♪
ナナと必人は買い物に行っていた。そのシーンで今度はグレイ、リエナ見たいなキャラクターが!!( ̄□ ̄;)!!リエナの方は髪が黒だったけれど。
でも、グレイがまさかクラビーで見れるなんて嬉しい(≧∇≦)
コン太は姉が3人いたなんて!! その事で必人とコン太が喧嘩しちゃったし・・・。
ナナは何かたくらんでいるみたいだし。そしたら、二人ともビーダマン盗まれた。
二人は犯人の言われた場所に行く事に。
ビーダマンは返して貰ったが、ナナが何故か捕まっていて、時間がたつとロープが切れる仕組みになっている。必人とコン太はナナを助ける事に。
いろんなトラップが用意され、何とかクリアしていくがトロッコでピンチ。
ビーダマを当てて線路を変えてる事に成功。
必人はハズレばかり引いてクリアしていくが、水が出てきてしまい、コン太がピンチ!!
だが、必人は手を離さなかった。友達だからって。見事頂上へたどりついた。
必人とコン太は騙されていたが、楽しかったらしいからいいけれどね。最後で何故かコドウが現われた。ナナが気になるらしい。(-ω-;)    

次回、2/20放送。初めてだなぁ、ビーダマンがお休みだなんて(>-<#)また、必人とコン太が組んでバトルするみたい・・・。