火曜日のアニメ感想

焼きたて!!じゃパン クラスターエッジ 『翼のもとに』の感想 ベリルは飛行機レースを提案したが、エマは反対した。フォンは、アゲートと再会した。フォンはクロムを見て、人造兵だと言って、クロムすごく嫌な顔をしてたなぁ。アゲートはいつの間にか退学処分が下されていたが、ベリルは、もう一回アゲートを入学させようと学園長に言った。問題はクロムをどうやって入学させるかだった。クロムは転校生と言う事で決めた。いい感じでクラスターE.A.を過ごす4人。ベリルとクロムは練習相手になって、剣の勝負をした。ベリルの剣が折れて、フォンにあたりそうな時、クロムが助けた。クロムは顔に傷があったが気にしていなかった。夜、ベリルが寝ようとしたら、クロムが泣いていた。カールスを殺したとクロムは自分を責めていた。翌朝クロムは昨夜あった事をベリルに言わないように言ったが、ベリルは全然気にしていなかった。アゲートとフォンは飛行機の修理をしていた。外でテストする事に。飛行機は飛べる事に成功!! 次回、人造兵VS軍人が戦う事に。無事、アゲート達はクラスターE.A.の生活が出来るのか?