今日のニュースについて&火曜日のアニメ感想

今日夜TBSのニュースを聞いていたら、何と漫画を無料で配信していたサイトの人が逮捕されてた。びっくりした。キャスターの人が漫画を無料で配信するのは初めてだと言っていた。
漫画やパソコンが沢山あった。興味がある人はココ↓を見てください。
                   http://www.464.jp/


焼きたて!!じゃパン
パンダのパンだ1時間SP

第65話 「恐怖のリベンジ!!パンダ男、現る!」
第66話 「奇跡の蒸しパン!!パンダがパンダになった日!」の感想


次の対戦相手は、パンダ!?パンダの正体はモコヤマだった。
モコヤマは、パン職人として東達に挑戦してきた。
東達は、黒柳から貰った栗金とんを使おうとした。
東は河内の話がつまらなくて、寝てたし・・・。でも、東は中華風のパンを作ろうとしていた。
新幹線に乗るはずだったが河内がこけたおかけでで新幹線が止まった。東達は電車で行く事に。
破棄荘で温泉入っていた東達。笹野葉を見ていた東は良いアイデアが浮かんだ。
モコヤマはペーキングパウダーを使って蒸しパンが何回も爆発するパンを開発してきた。
東は生地が最初からできた物を出してきた。
モコヤマが作っていた蒸しパンが3回も爆発していた。
黒柳がモコヤマのパンを食べたら、黒柳が打ち上がって3回も爆発した。
黒柳が死んだと思ったら、黒柳は身代わりを作ってリアクションをとった。
本人はアルプス山にいて、一気に会場に帰ってきた。
何回も爆発するトリックは、時間の差の温度で爆発させる事が出来る仕組みだった。
東のパンが完成して、黒柳が東のパンを食べたら、黒柳の顔が能面をつけていて、歌を歌って死ぬ覚悟を決めていた。笹を使って、温泉をつかす事においしい味を出していた。
黒柳の体から血が大量に出て死ぬんじゃない黒柳( ̄□ ̄;)!!見事東達の勝利!!
モコヤマは東のパンの匂いをかいだせいで本当のパンダになってしまった。
黒柳、結局皆に忘れられたし・・・。

次回、タルト勝負!!相手はなんと雪乃だった。太陽VS.吹雪勝負だ。 クラスターエッジ 『大空への絆』の感想 クロム団はロード達に襲われてしまった。そのせいで本を落としてしまった。ロードがその本を手に入れてしまった。( ̄□ ̄;)!!アゲート達は外に居たら、一人の生徒が人造兵を嫌っていて、人造兵を否定し始めた。クロムは頭にきたが、アゲートは全然分かっていなくて、それでクロムは手加減してアゲートを殴った。ベリルは学園長に呼ばれて、軍学校の生徒を飛行機のレースに参加させる事になった。ベリルは学園を守るために軍をレースに参加させたのだった。クロムはベリルのアドバイスでアゲートに謝る事に。アゲートは全然気にしていなかった。4人で飛行機の調節を手伝う事になった。ロードが何か狙っていたし・・・。 次回、クロム団が人間と関わる事に。ロードが何か企んでいるし。フォンが大ピンチ!?