爆球HIT!クラッシュビーダマン

『クラッシュ!ドラム缶バトル!』の感想

ナナはホットドックを買いに行った。ナナは何者かにドラム缶を打つけにきた。
その犯人を探すために必人とコン太はその場所にきた。
ドラム缶が急に現れて二人でドラム缶を狙ったが全然息が合っていなかった。二人は逃げた。
ドラム缶が倉庫の中に入っていった。必人とコン太はその倉庫に入ったが、それは罠だった。
DJバグのルールでどちらかが勝てば出られると条件をだしてきたが、必人とコン太は助け合って戦いをした。だが、DJバグがルールを破ってコン太とナナがピンチになった時、必人が必殺技を出した。炎が溢れててすごいパワーでドラム缶を弾き飛ばしたよ!!すごい( ̄□  ̄;)!!      

次回、必人が新しいルールでバトルする事になったが必人がピンチ!?