今日からマ王の感想

第四十五話  「許婚VS婚約者」

なんと有利にお見合い話が、舞い込んだ。企画者はシュトッフェルとレイヴン。シュトッフェルたちが連れてきた相手は、レイヴンの姪のエリザベート。しかし彼女は、なぜか浮かない顔。そこに有利のお見合いのことを聞きつけ怒りに燃えるヴォルフラムが、乱入した。一同騒然となる中、突然エリザベートが立ち上がり衝撃の一言を告げる。それは、ヴォルフラムの婚約者だった。
エリザベートは、有利に挑戦を申し込んだ。有利は、ナイフとスプーンを両方持ってしまった。
恋人を奪った事を認めると言う意味だった。エリザベートVS有利の試合が始まった。
有利は、逃げようとしたが、ヴォルフラムに負けると命がないと言われ戦うことにした。
エリザベートが必殺技を出そうとした時、ヴォルフラムが有利を庇った。
エリザベートVSヴォルフラムになり、有利はエリザベートはヴォルフラムの事が好きなのに傷つけ合う事は駄目だと思い、有利はマ王になり戦いを止めた。そして、エリザベートはヴォルフラムの事を諦め、新たな恋を捜す事にした。結果的に、元通りの生活に戻った。

次回、謎の巫女と出会う・・・。