明日から学校行きたくない・・・(>-<#)

明日から学年末テストだ。初日から何で日本史なんだ!!
まだライティングはいいんだけれど、日本史範囲長すぎて覚えらんねー!!
2日目は現代とリーディング。組み合わせ悪すぎ!!どっちも範囲長いし何処らへん出るか検討がつかないし・・・( ̄□ ̄;)!!3日目は理科とフード。一番この組み合わせはOK!!
なんだけど、何でフードの前に自習!!自習いらないし。逆にしろよ!!<(`^´)>
最後は、古典と政経。古典範囲長くて物語覚えらんねー!!逆に政経は範囲短すぎて困るし。
時事問題を出すと言われてショック(×_×)何問出るかさっぱり分からないしやりたくねー!!赤点だけは取りたくない!!