爆球HIT!クラッシュビーダマン

爆球HIT!クラッシュビーダマン        

『ふたつの顔を持つビーダー』の感想

いきなりテルマが出てきたからびっくりした。でも、声を聞いてるとキバのイメージが強い。
あんな笑い声は初めて聞いた。どうやったら出せるんだろう?(?_?)必人達はとある学校に来た。そこではやさしそうな人が子供達にビーダマンを教えていた。
でもビーダマンのマシンが少なくてビーダマンをやりたい子供達がたくさんいた。
必人達はビーダマンのマシンを子供達に貸す事にした。子供達は大喜びで練習をした。
先生達からデビルビーダーが出ると噂を聞いて必人達は探す事に。
ビルビーダーは中々見つからずナナは疲れてしまい必人とコン太はナナを置いて先に行った。
ナナは森の中でテルマを見つけ後を追い掛ける事に。
ところがナナはテルマに見つかってしまいテルマがナナに勝負を挑んできた。
だが必人がテルマと勝負する事に。場所は今にも崩れそうな塔でバトルする事に。
ルールは大きな鐘を鳴らした方が勝ちという事になった。
テルマは必人に卑怯な手を使いどんどん鐘に近づいて行った。
必人はなんとか攻撃をかわしながら先に進む事に。やっと必人は鐘の頂上に着いた。
テルマは余裕で必人を待っていて最後の勝負をする事に。結果、必人が必殺技を使い勝利した。
だが、子供が来てテルマを止めようとしたが、テルマは子供を投げてしまい、落ちそうになったが必人がなんとか捕まえた。必人のビーダマンをテルマに捕られてしまった。
必人がどうしてそんな事をするのかと言ったら、テルマは頭痛で悩まされ逃げてしまった。     

次回、必人とコン太は喧嘩しちゃう見たい・・・。おまけに必人マシン盗まれるし。