火曜日のアニメ感想

焼きたて!!じゃパン

第63話 「海苔パン対決!!超有名人が出るんですよ!」の感想
     

第6回戦東達はなんと、CMでやっているご飯ですよの三木のり平と対決。
十六島は海苔が有名で東達がかなり不利。
東達は三木のり平と会って、ご飯ですよの海苔とパンを合わせて東に食べさせた。
東はリアクションはとらなかったように見えたが、東はリアクションをとられたと言っていきなり巻き戻しで最初のタイトルが焼きたて!!じゃパンですよになってるよ!!( ̄□ ̄;)!!
何もかもですよがついちゃってるし・・・。
十六海苔を柔らかくするためにぺぷみコーラで柔らかくする事に。
東は柔らかくした十六海苔を河内に食べさせたら、河内がぺぷみマンになっちゃってるよ!!( ̄□ ̄;)!!シュワーしか言ってないし。東はパンを柔らかくする方法を考えた。
生春巻と何の関係があるんだろう?(?_?)


次回東VS.三木のり平の決着がつく!!たぶん、東達負けるな・・・(>-<♯)                   

クラスターエッジ

『怯えた瞳』の感想
ベスビアはアゲートの力を手に入れようとしていた。
クロム団はクロムを探していたが、軍の奴らが待ち構えていてベスビアに見つかってすぐに逃げ出した。アゲートとクロムは前訪れたおじさんの街に来た。
クロムは洗濯をやる事になったが全然できてないし・・・(;-o-)
ロードが街を燃やし大変な事に。アゲートとクロムは逃げ遅れた少女を助けようとする。
アゲートの不思議な力で少女を助けたが、少女は人造人間と言われショックを受けるアゲート。
アゲートの不思議な力で火を消す事が出来た。ベスビア、ロードはますますアゲートの不思議な力を手に入れたくなった。

次回、アゲートとクロムはクラスターE.Aに来た。アゲートの再開を喜ぶフォンとベリル。皆、試験受けてた。何故クロムまで?